アルマゲドン 主題歌 エアロスミス [アルマゲドン 主題歌]

映画「アルマゲドン」をひさびさに見ました。
”おバカ映画”としても有名で、私の仲間うちでは
あれを褒める奴はセンスのない奴、映画を見る目のない奴、
みたいな扱いを受ける要注意作品なのですが

アルマゲドン
実は、最後、じ~ん・・・ときちゃったんです。
自己犠牲の尊さ、みたいなベタなラストで恥ずかしいことこの上ない、
にもかかわらず、
ブルース・ウィリスが最期に娘(演:リブ・タイラー)の顔を想いながら
核爆弾を発火するシーン、
けっこう、うるうるきました。


映画の雰囲気を3割増しにしていがのがエアロスミスのテーマ曲
『ミス・ア・シング(I Don't Want To Miss A Thing)』
エアロスミス/ミス・ア・シング(CD)

エアロスミス/ミス・ア・シング(CD)

映画のヒロイン役リヴ・タイラーはエアロスミスのスティーヴン・タイラーの実の娘だそうです。
※ご興味ある方は・・・
⇒ リブ・タイラー ヌード

宇宙空間で火が燃えて風が吹いている、というわかりやすいツッコミどころなんかも今思えばサービスだったのか!?

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

FX業界

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。